Page: | 1 | 2 |
2023/05/19 3月16日に弊社2階大ホールにて令和5年度人形仏壇合同供養祭を執り行うことができました。
今年もご家族の方にご参加頂き、お仏壇や思い出の写真や人形、絵画などをお預かりしてお寺様にお経をあげて頂き供養することができました。
2023/01/20 3月16日(木)今年も人形・位牌仏具の合同供養祭を開催いたします。
お別れをしたいけれど捨てられない思い出の人形、写真、お位牌、仏具などをお持ちでしたらぜひご相談ください。
お寺様にお経をあげて頂き感謝の気持ちを込めてお送りいたします。
2021/04/01 去る3月、毎年恒例の人形・仏壇仏具合同供養祭を執り行う事ができました。
今年も立派な仏壇や、思い出の詰まった人形、アルバム、衣服などをお預かりしてお経をあげて頂きました。
毎年、お経を聞きながらお別れの時まで物を大切にしようと気持ちが引き締まる思いです。
2021/02/10 3月9日(火曜日)11時より弊社2階の大ホールにて今年も恒例の「人形・位牌仏具合同供養祭」を執り行います。
毎年、ご家族、ご自身が大事にされていたお人形や思い出の写真、お仏壇や仏具などをお預かりしてお経をあげて頂きお別れのお手伝いをしております。
供養する品のお預かり、またはお引き取りは随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
2020/02/07 3月13日(金)11時より弊社2階大ホールにて毎年恒例の人形・位牌仏具合同供養祭を執り行います。
毎年、持ち主の方に大切にされていた事が伝わるお人形や仏具、お仏壇や思い出の写真などをお預かりしてお経をあげて頂き、お別れのお手伝いを致します。
お預かりは随時受け付けておりますので、ご興味のある方はぜひご相談下さい。
2019/04/05 3月13日、当社2階の大ホールにて今年も仏壇・人形供養
が滞りなく催す事ができました。
今年は例年に比べ、ひな人形が多かったように感じました。
思い出の詰まった人形を供養することができたかなと思います。
また来年も行う予定ですので、お仏壇やお人形などの供養を随時承ります。
2019/02/15 来る3月13日(水)14時から当社2Fホールにて人形・位牌仏具の合同供養を執り行います。
今年も町田市の千手院のご住職にお経をあげて頂き、皆様からお預かりしたお位牌、仏具、大切いしていたお人形とお別れをします。
大きなお仏壇などは別途費用がかかりますが引き取りに伺います。
ご興味のある方はお気軽にご相談、ご参列ください。
2018/01/29 3月13日(火)14時から、第2回人形・仏壇・仏具合同供養を当社2階の大ホールで執り行います。

昔遊んだけど今は使わず捨てるに捨てれないお人形や
家にずっとある古い仏具など、供養してからお別れしたい方、ご興味のある方はぜひご参加下さい。

大きな仏壇などは別途費用が掛かりますが引取りに伺います。
2017/07/12 7月初め、近くにある日本映画大学の学生さん達が大学の課題でインタビューをするために撮影に来られました。
担当した社員の生い立ちや、この仕事を始めたきっかけ、もちろん葬儀に関しても多数質問が出てみっちりインタビューされたようでした。
学生さんらしい面白い質問ばかりだったようです。
最後は事務所で全員で集合写真を撮りました!
2017/03/24 先日、当社初の仏壇・人形供養を執り行いました。ご近所の方や施設の方々からご依頼を頂き、古くなったお仏壇七段飾りや五月人形、ぬいぐるみなどかなりの数が集まりました。
魂を抜いてお別れをする『日本らしさ』を感じた催しでした。
Page: | 1 | 2 |

- Topics Board -